博多駅南院

【2022おすすめ】博多区 親知らず抜歯

親知らずの説明

博多駅で評判の歯医者さんをお探しですか?
    当院は日曜診療、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々なメリットが有る歯医者です。
    特色の一部をご紹介いたします。

親知らずが原因で痛みや腫れが出る前に、早めに抜歯をしたいと思っている方は多いのではないでしょうか。
    親知らずの抜歯は20歳前後がもっともいいタイミングで、年齢が高くなればなるほど、骨が硬くなり、抜歯の後の腫れや痛みが強くなります。

しかし、親知らずは横向きに生えていたりや骨の中に埋まっていたりすることが多く、技術と経験が必要なため、親知らずを抜歯するために歯医者に行っても多くの場合は大学病院や総合病院に紹介されてしまい、抜歯してくれないのです。

そこでおすすめなのが、博多駅筑紫口徒歩13分にあるスマイルライン歯科・矯正歯科博多南です。親知らず抜歯の名医である口腔外科出身の豊田院長が治療を行っている歯科医院です。

難易度の高い親知らず抜歯でも90%は「スマイルライン歯科・矯正歯科博多南」で抜歯を行うことが可能です。博多区で親知らず抜歯を希望される方は、
    ぜひ一度、「スマイルライン歯科・矯正歯科博多南」でご相談されることをおすすめします。

虫歯、歯周病、顎関節症、歯の矯正など学会専門医・認定医である歯科医師が診断する歯科クリニックです。

博多南のスマイルライン歯科で親知らず抜歯をしたほうがいい7つの理由

1.親知らずの抜歯が90%の確率で可能

スマイルライン歯科・矯正歯科博多南では他の歯医者では抜けない難しい親知らずの抜歯でも90%の確率で抜歯をすることが可能です。
    他の歯医者で断られたり、大学病院等に紹介されたりする横向きや骨の中に潜っている親知らずでもスマイルライン歯科・矯正歯科博多駅南では抜歯をすることができます。
    遠くの大学病院まで行かなくても、大学病院と同じように抜歯できます。

2.多数の親知らず抜歯の経験があり安心

豊田院長は多数の親知らず抜歯の実績があります。多くの患者さんに信頼され、親知らず抜歯を行って来ましたので、安心して抜歯処置を受けられます。

3.親知らず抜歯後の腫れや痛みが少ない

当院では親知らず抜歯の後、腫れや痛みが少ないことで評判です。
    親知らず抜歯で心配なのが抜歯後の腫れや痛みのことです。
    当院では極力腫れないように小さな傷口から抜歯を行うため、腫れや痛みが少ないケースが多いのです。(個人差があります)

4.親知らず抜歯時間の時間が短い

親知らず抜歯で大変なのは、長い間口を開けていたり、時間がかかると麻酔の効果が切れて痛みが強くなることです。
    当院では骨の中に潜っている親知らずでも出来るだけ短時間で抜歯を行うため、短時間で痛みが少なく抜歯をすることができます。(個人差があります)

5.親知らずを当日、抜歯することも可能

当院では予約を取っていただければ当日の抜歯も可能です。親知らずによる口臭が気になる方や腫れが心配な方は電話で当日の親知らず抜歯希望とお伝えしていただければ、抜歯を行います。

6.土日祝日、GW、年末年始にも抜歯が可能

親知らずを抜きたいが平日休みが取れない方、親知らず抜歯後の腫れが気になりお休みの時に抜歯したい方にはスマイルライン歯科・矯正歯科博多南がおすすめです。
    土日や連休などでも可能な限り親知らず抜歯を行います。

7.口腔外科出身の院長が抜歯を担当する

大学病院で親知らず抜歯を行う場合の多くは研修医や若手の先生が行います。そのため時間がかかったり、腫れや痛みが出やすいのです。しかし、スマイルライン歯科矯正歯科博多駅南の親知らず抜歯は、口腔外科の経験豊富な院長が行います。そのため腫れや痛みが少なく、短い時間で抜歯を行うことができます。

医療法人博道会 スマイルライン歯科・矯正歯科博多駅南