福岡市中央区天神の歯医者、土曜日・日曜日・祝日も診療

当院は「専門的な歯科治療を受ける事ができるように」との想いで天神に設立した歯科クリニックです。インプラント、歯周病、小児から成人のマウスピース矯正、審美歯科、ホワイトニングをはじめ歯科治療全般をトータルで治療する事を専門とする歯医者です。

「治療が痛かったらどうしよう?」 「思ったより歯が悪かったら?」 「先生やスタッフは怖くないだろうか?」
私たちは、これら一つ一つを丁寧なカウンセリングと高度な治療技術、最新の医療機器により解決していきます。
お口の健康で不安なことは全てお気軽にお伝え下さい。安心してご来院下さい。

スマイルライン歯科・矯正歯科六本松

福岡市中央区天神の専門医がいる歯医者

大切な歯を抜かずに残すために予防を基本として高度な治療まで

10年後20年後も良い生活を送るためには、 口腔内に存在する全ての問題点の改善を行い口腔内の状態を整える必要性があります。 マイナス要因は徹底的に排除し、治療後の想定されるであろう不安点は一切残さず、 完璧な状態をつくることから当院の予防歯科は始まります。 全てはできるだけご自身の歯で生活していただくために。

充実の精密医療機器と高度な治療技術

あらゆる範囲の治療機器はもとより、やはり治療レベルは知識と技術が左右します。学会認定の指導医・専門医・認定医が在籍しそのため、大学病院と同様にほとんどの治療が対応可能です。 精密インプラント治療やマイクロスコープを利用した精密根管治療・歯周病治療や マウスピースによる矯正治療、短期間でキレイな歯並びになる1day セレックなど 様々な医療機器と高度な治療技術があるからこそ、患者さんの様々なお悩みを解決することができます。

セカンドオピニオンも行っておりますので、お口の中の事はお気軽にご相談下さい。

天神院をはじめ福岡市内に6院、数多くの治療実績があります 。

理事長は、佐世保市と福岡市に7院を運営しています。(マークイズ福岡ももち院、アイランドシティ院、香椎照葉院、六本松院、博多駅南院)
様々なスタッフと医療機器を利用して九州地域の患者さんに高水準な治療を提供します。

小さな大学病院を目指した地域拠点歯科として「ここにくれば何とかなる」一般歯科医院で対応できないケースも専門医が可能な限り対応します。
インプラント指導医・専門医、歯周病指導医・専門医、口腔外科医、インビザラインダイヤモンドドクターが専門的な知識と専門的なスキルを駆使し高度医療を提供します。

理事長は公式学会などから「指導医」「専門医」「認定医」として認定されている「専門的治療のプロフェッショナル」です。
これほど広い範囲で認定を受けている歯科医師は、おそらく福岡市では1人です。
歯周病、インプラント、噛み合わせ、インビザライン矯正等々、高度な治療を総合的に提供可能です。

スマイルライン歯科・矯正歯科天神では虫歯・歯周病の治療から インプラント・矯正・審美歯科・顕微鏡治療まで幅広い治療科目に対応しております。

大切な歯を残す治療できる限り「抜かない」「削らない」、出来る限り患者さんの歯を残すことを重視しております。日本歯周病学会専門医ならではのレベルの高い治療、精密技術・器材を駆使することで今まで抜歯と診断されていたケースも歯を残すことが可能になりました。

患者さんのご希望に沿った丁寧な対応優しくわかりやすい 治療計画

歯科医師の説明

精密な審査・診断を行います。 現状のお悩みや不安などを聞き取るためにカウンセリングを実施し、その後患者さんにとって最適な治療計画をご提案致します。
現状のお悩みなどお気軽にご相談下さい。

医療設備の充実、最新の医療機器を完備

マイクロスコープ歯科医師

高度な医療機器があっても、それをサポートする様々な知識と治療技術ながなければ、十分な力を発揮することができません。
数多くの医療機器を導入し、正確な診断のもと治療を行います。

ハイレベルのインプラント治療

インプラント手術歴30年以上。日本口腔インプラント学会認定専門医である理事長の手術を直接受ける事が出来ます。
長年の治療実績を持った理事長によるインプラント治療を、九州・天神の地にて受けることができます。

難症例も対応可能、高度技術で安心インプラント

学会が認定した、豊富な臨床経験、技術で安心なインプラント専門医による手術。

最大限の安全に配慮し、患者さんが末永く安心して噛める歯をご提供。患者さんの立場にたった治療を実現します。
他院で治療を断られた患者さんでもあきらめずに、是非一度ご相談ください

CT診断

安全で正確なインプラント治療を行うために、個室のインプラント手術室、3次元歯科用CT、手術用ガイドシステム等々導入済み

短期間で劇的に歯周病を改善

日本歯周病学会認定医歯周病専門医の正確で確実な診断と治療

考える歯

デジタル補綴治療システム

iTero エレメント5D

マウスピース専門矯正歯科

矯正を希望する患者さん

インビザライン社認定、世界最高ランクダイヤモンドドクターの確実な治療

インビザライン社認定、最高位ダイヤモンドドクターである理事長の安心な診断と治療を受けれます。
天神でおすすめの歯医者のマウスピース矯正についてもっと詳しく

精密 根管治療

マイクロスコープの器械

世界最新水準の技術にこだわる

医療技術の進歩、そして医療機械の進歩は目を見張るものがあります。私たち歯科医師は、最新の情報を把握し常に知識と技術を学び続けています。

歯を削らず残すMI治療

当院はMI治療を積極的に実施しております。MI治療とは「歯を削る量をできる限り少なくして、今ある歯をできるだけ残す」という考え方のことです。

痛みの少ない治療

口腔粘膜の感覚を鈍化させる表面麻酔・極細注射針の局所麻酔・静脈内鎮静法など、治療における痛みを軽減する様々な工夫を行っています。

正確な診断と精密治療

歯科用CT撮影機などの精密機器を導入することにより高い精度の精密診断を行い、マイクロスコープによる精密な歯科治療を提供することができます。

安心の保証制度

ご安心して治療を受けられるよう保証制度があります。保証期間中は通常の使用で破損脱落が生じた場合に、治療経過年数に応じた保証で行います。

福岡市中央区天神の子供が泣かない小児歯科

スマイルライン歯科・矯正歯科天神では、3つの予防「虫歯の予防」「歯周病の予防」「歯列不正の予防」を推進しています。
子ども達が「虫歯治療」「歯周病治療」「矯正治療」と無縁な人生を送れることを目的としています。
歯列不正も予防できる場合が多くあります。できるだけ早期(3歳まで)に受診頂く事で効果が上がります。

「口腔外バキューム」等、クリーンさを目指し「感染予防対策」にも取り組んでいる、安心して受診できる技術と設備のクリニックです。

理事長

医療法人博道会 理事長 大串 博

「鬼手仏心」 歯科医になった時からの座右の銘です。
生涯常に研修・精進、メスを置くまで終わりのない道を登り続けます。

資格:歯科医師臨床研修指導医
   日本歯周病学会 専門医