親知らずの抜歯ならスマイルライン歯科・矯正歯科六本松

福岡県福岡市中央区で親知らず抜歯で評判の歯医者さんをお探しですか?
当院は六本松駅徒歩3分、土曜・日曜・祝日にも診療している、また痛みの少ない麻酔治療に対応しているなど様々なメリットが有る歯医者です。その特色の一部をご紹介いたします。

親知らずが原因で痛みや腫れが出る前に、早めに抜歯をしたいと思っている方は多いのではないでしょうか。
親知らずの抜歯は20歳前後がもっともいいタイミングで、年齢が高くなればなるほど、骨が硬くなり、抜歯の後の腫れや痛みが強くなります。

しかし、親知らずは横向きに生えていたりや骨の中に埋まっていたりすることが多く、技術と経験が必要なため、親知らずを抜歯するために歯医者に行っても多くの場合は大学病院や総合病院に紹介されてしまい、抜歯してくれないのです。

そこでおすすめなのが、スマイルライン歯科・矯正歯科六本松です。難易度の高い親知らず抜歯でも90%は「スマイルライン歯科・矯正歯科六本松」で抜歯を行うことが可能です。
中央区で親知らず抜歯を希望される方は、
ぜひ一度、「スマイルライン歯科・矯正歯科六本松」でご相談されることをおすすめします。

親知らずの抜歯は痛みますか?

十分な麻酔を致しますので通常術中に痛むことはありません。

歯を抜く専門の先生がいますか?

歯科口腔外科医が担当しますので安心です。

最新のCT機器完備

最新鋭のCT機器完備、神経や血管の位置を正確に診断し安全な抜歯をサポートとします。

親知らず抜歯をスマイルライン歯科・矯正歯科六本松で抜いたほうがいい7つの理由

1.親知らずの抜歯が90%の確率で可能

スマイルライン歯科・矯正歯科六本松では他の歯医者では抜けない難しい親知らずの抜歯でも90%の確率で抜歯をすることが可能です。
他の歯医者で断られたり、大学病院等に紹介されたりする横向きや骨の中に潜っている親知らずでもスマイルライン歯科・矯正歯科六本松では抜歯をすることができる歯科医院です。
遠くの大学病院まで行かなくても、大学病院と同じように抜歯できます。

2.多数の親知らず抜歯の経験があり安心

担当する歯科口腔外科医は多数の親知らず抜歯の実績があります。多くの患者さんに信頼され親知らず抜歯を行って来ましたので、安心して抜歯処置を受けられます。

3.親知らず抜歯後の腫れや痛みが少ない

親知らず抜歯で心配なのが抜歯後の腫れや痛みのことです。
当院では極力腫れないように小さな傷口から抜歯を行うため、腫れや痛みが少ないケースが多いのです。(個人差があります)

4.親知らず抜歯時間の時間が短い

親知らず抜歯で大変なのは、長い間口を開けていたり、時間がかかると麻酔の効果が切れて痛みが強くなることです。
当院では骨の中に潜っている親知らずでも出来るだけ短時間で抜歯を行うため、短時間で痛みが少なく抜歯をすることができます。(個人差があります)
また麻酔医でもありますので痛みを感じにくいように十分な麻酔を致します。

5.親知らずを当日、抜歯することも可能

当院では予約を取っていただければ当日の抜歯も可能です。
親知らずによる口臭が気になる方や腫れが心配な方は電話で当日の親知らず抜歯希望とお伝えしていただければ、可能な限り抜歯を行います。

6.土日祝日、GWにも抜歯が可能

親知らずを抜きたいが平日休みが取れない方、親知らず抜歯後の腫れが気になりお休みの時に抜歯したい方にはスマイルライン歯科・矯正歯科六本松がおすすめです。
土日や連休などでも可能な限り親知らず抜歯を行います。

7.専門の口腔外科医が抜歯を担当する

大学病院で親知らず抜歯を行う場合の多くは研修医や若手の先生が行います。そのため時間がかかったり、腫れや痛みが出やすいのです。しかし、スマイルライン歯科・矯正歯科六本松の親知らず抜歯は口腔外科の経験豊富な歯科口腔外科医が行います。そのため腫れや痛みなどの症状が少ない手技で短い時間で抜歯を行うことができます。

8.抜歯の日程が合わない場合は、スマイルライン歯科・矯正歯科博多駅南にて抜歯対応致します。

博多駅から徒歩11分、博多区博多駅南3丁目にある「スマイルライン歯科・矯正歯科博多駅南」の院長は日本口腔外科学会の認定医です。
常勤してますので日程の相談に応じやすいです。
スマイルライン歯科・矯正歯科博多駅南

9.歯周病専門医が在籍する六本松エリア唯一の歯科医院です。親知らず以外は抜歯外に選択肢がある場合もあります。

エルビウムヤグレーザー、超音波メスなど最新機器も完備した安心なクリニックです。歯周病の再生療法も行っております。

2021年8月オープン  スマイルライン歯科・矯正歯科六本松