歯医者 人気のホワイトニング、虫歯の治療

佐世保の歯医者|人気のホワイトニング、虫歯の治療

佐世保市歯医者私たちのポリシー

佐世保市の歯医者医療法人博道会「大串歯科医院」は、患者さんとの出会いを大切にしている歯科医院です。
    治療にあたっては、事前にカウンセリングで患者様の声にしっかり傾聴するようにしています。
    お口の健康は全身の健康と深くつながっています。当院は、「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」として予防とメンテナンスに力を入れている歯科医院です。

当院は佐世保地域に根差したクリニックとして、患者さんが安心して長く通える歯科医院を目指しています。
    歯科医療で人と地域を幸せにするために、日々取り組んでいます。

佐世保線日宇駅すぐ、佐世保市日宇町付近で歯医者をお探しの患者さんにおすすめです。
    夜は19時まで診療していますので、お仕事や学校の帰りにお立ち寄りください。

私たちの治療方針

• 相談しやすい環境
      当院では患者さんとじっくりカウンセリングを行い、お口について気になることや治療の希望等をお聞きします。

• 滅菌・消毒の徹底
      当院では患者さんに安心して長く通っていただけるように、滅菌対策に最大限に取り組んでいます。

• 専門技術の提供
      患者さんによりよい治療をご提供できるよう学会・研修会へ積極的に参加し、知識の習得と技術の向上に努めてます。

• 自由診療の安心
      アフターフォローの期間中は、万が一不都合が起きた場合でも当院で責任を持って保証しますし、福岡にも3院でも対応可能です。

• むし歯を治したい方

むし歯治療

むし歯の治療はもちろんですが、できるだけ初期の段階で発見し、最小限の治療で患者様の負担を抑えたいと考えています。治療だけでなく、予防にも力を入れていますのでむし歯の疑いがある方、むし歯になりたくない方は当予防歯科医院をご利用下さい。予防歯科が人気です。

• 歯周病を改善したい方

歯周病は、むし歯に比べ、痛みを感じにくい病気です。30歳で80%、50歳で90%と言われるほど、誰もがなり得ることが特徴です。日本歯周病学会専門医が高度で的確な治療をします。
      歯周房は定期的に歯科医院に通っていても、虫歯と違って見逃されやすい病気です。早期発見、早期治療をお望みであれば当院で専門的に対応致します。

• 歯の見た目をキレイにしたい方

歯を白く美しくすることは、大切な身だしなみの一つであり心も豊かになります。笑顔のポイントは、美しく健康的な歯と歯肉。見た目を美しくするだけでなく健康美が大切です。
      失った機能を回復することで、より健康的になります。当院では、歯と口腔、願望の本来の美しさを回復する治療計画をご提案させていただいています。

• 歯をなくした方

むし歯や歯周病、お口のケガなどで歯を失ってしまった場合、放置せずにできるだけ早く歯の機能を補うことが必要です。

• お子さまの歯が気になる方

お子さんの歯科に対する恐怖心を少しでもやわらげれるよう、やさしく、親切、丁寧、笑顔を心がけ一人一人とのコミュニケーションを大切に治療をおこなっています。お子さんが楽しく通えるようにキッズスペースも設けていますので、診療までの待ち時間を遊びながら過ごすことが可能です。

• 歯並びを治したい方

魅力的な第一印象はあなたの強みになります。総合的な矯正歯科治療を通して、患者様の美と健康をプロデュースし、患者様の状態に合わせた矯正治療をおこなっています。

• 治療によって削ってしまった歯は、決して元通りになることはありません。だからこそ治療ではなく、
      削らなくて済むように予防することが大切なのです。 お口はすべての臓器の入り口。口の中の環境を改善することによって、全身の健康維持にもつながるといえます。。
      また、矯正歯科やインプラント治療、口腔外科の専門歯科医師も診察しており高度な対応が可能です。
      予防=処置をしない のとは違います。歯を残すためには、様々な専門技術と深い知識が必要です。 そのため院内設備も充実。歯科用CTやマイクロスコープ、位相差顕微鏡、滅菌器などを完備し、
      世界水準の機器を使用し、最善の治療のご提供を目指しています。 セカンドオピニオンにも対応します。他院で抜歯と言われた方、歯を残したい方、お口まわりでお悩みの方、お気軽にお問い合わせください。
    • 佐世保市の大串歯科医院

当院の取り組み

出来るだけ痛みを和らげる診療の工夫をしています。
    歯科医師。歯科衛生士共に専門医、専門衛生士ライセンスを取得または取得を目指して研鑽してます。

予防歯科

アメリカ標準の予防歯科「キャンブラ」を導入してます。担当衛生士が説明・対応します。
    佐世保市でも口コミとネットの評判で広まってます。

予約・佐世保市大串歯科

訪問診療
    通院が困難な方はご相談ください。電話0956-34-2063

診療日 月・火・水・木・金・土